かちかち山のタヌキさん | 風林火山

かちかち山のタヌキさん

コンビニ本部と戦うと、それまでのイメージが全く違うことがわかる。

   せっせと、身ついでいる時は、全く、紳士である。

     テレビでみる、セブン・・・・・いい気分

しかし、あやしい~  なぁ~んか変だ  と  知恵がつくと

   ゾロゾロと 出てくる。子タヌキ。 親タヌキ。  まぁ~、最後はリストラ親衛隊

      古タヌキ直轄・・・・・・・ そうか、これで タヌキの歴史を築いてきたのかぁ~

知りすぎたオーナーは、消せ   ぽんぽこりん   まったく、ヤクザと同じかぁ~

   なんか寂しいネェ  そうかぁ  タヌキに人の心はないもんね

裁判すると、でてくる でてくる  ウソ・ウソ・ウソ

   ほ~んと  タヌキがスーツ着て  詐欺の蓑虫  いやぁ~ この会社の正体みたり

       これだけは、戦った人のみぞ知る   こころの真実

                                                                        

    カチカチ山の古タヌキさん

         一生懸命働いている、おじいさんのおにぎり   取り上げるて

              規模の拡大を図って、成功した事  歴史上 ないんだけどなぁ~

 確か  欲に火がついて   最後は   ドロ船で沈むんだよネェ~

            いよいよ  だね    ワクワク するよ