二枚舌 | 風林火山

二枚舌

詐欺の根本は   だますこと。 ばれないようには  どうするか。 これが問題だ。

   片方には・・・・・A    もう片方には・・・・・B    そして AとBは  接触させない。

                        

                           本部


仕入れ業者                             加盟店

  超有名企業との直接取引ですよぉ~             仕入れ業者との直接取引ですよぉ~

  与信いらないですよぉ~                     安心して、いつでも、商品いっぱい

  ニコニコ現金払いですよぉ~                    発注して お客様を満足させて下さい 

  セールスいらないですよぉ~                  廃棄いっぱい出して、売上あげて下さいィ~

  請求書・領収書は本部に下さいィ~                お財布あずけて                          

 リベートの入札は高~ィ金額入れてくださ~ィ             チャージ いっぱい払ってくださ~ぃ

     そうでないと  取引しませんよぉ~

             さあ~  みなさん    二枚舌  わかりますか

 

       一審  情報開示裁判で  裁判長は  次の判決を下した。

              規模の利益??? リベートは本部のものだ。  えェ~~

          労働の主体は 加盟店    商行為の主体も加盟店    あ~りゃ~

              

        そういゃ  判決の日   神様   雲に乗らないで よろけて出てきたなぁ~

            そうか  あの日は  神様じゃなかったんだ。

                地上のにせ神様だったのかぁ~~  空の上に本物いるんだもんなぁ~