ぜひご覧ください「うつみさとる政見放送」 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

こんにちは。

ブログご訪問ありがとうございます。

 

大阪に引っ越してきて、

お片づけ真っ最中ですが、

 

最近、気になってしかたがない方が

いらっしゃって、

ついついYoutubeを見てしまいます。

 

その方は、東京都知事候補の

うつみさとる さんです。

 

この政見放送、東京都民でない方にも

ぜひ見ていただきたいです。

 

 

 

 

 

私はこれを見て、涙が止まらなくなりました。

熱い思いが伝わってくるんです。

政見放送を見て涙するなんて、

もちろん人生で初めてです。

 

 

毎日、街頭演説にも感動しています。

今日もすごかったですよ。

 

 

 

内容を聞いていると、

「こんなことが行われているなんて!」

ゆるせない

とか

 

「日本はどうなっていくんだろう」という

不安や恐怖が出てくるので、

それを統合しながら見ています。

 

 

でも、うつみさんが

熱い思いを持って、

命をかけて、

暑い中声をはりあげて、

私たちに伝えてくださっていること、

そして、それを多くの方が見てくださっていることに、

希望を感じています。

 

ありがとうございます。