ピンクベリー | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。


ピンクベリー🩷

トラックに詰め込んであります🚚

ピンクじゃないけどねウインク



目ん玉  👀(:з )≡ビヨンビヨーンですわ

飛び出ちゃいました( Ꙭ)

骸骨灰皿  灰皿の役目を終え鉢になってからも年月経ちました☠   緑に苔むしてます 今はビアホップの目ん玉ですが虹玉目ん玉になったり 色々口笛



猿恋葦 良いお色💛🧡𓈒 𓂂𓏸

ずいぶん大きくなりました✨


今週気温が上がるとのことだけど 風が強くて 結構寒いです*🥶💨*

昨日はすでにほとんどの不織布外し今日午前に残りの不織布 ビニール全て外しちゃったよえー



多肉の姿が見れるように👀✨️


だんだん庭綺麗にして 多肉植え替えして 並べていきたい


やることいっぱいで 楽しい~😃👏✨



ヒメリュウキンカ🌼   キンポウゲ科

とっても強くて地下茎で増えてます♥

この花咲くと もうすぐ春だなーと感じられます🌼


ポチッ👆


( 。・ω・。)ノ 凸ポチットナでさようなら👋


バイバイ👋✨スター