ラズベリーアイス | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

ラズベリーアイス可愛くなってた🩷

放置されすぎて📛取れてたけど

たぶんラズベリーアイスだよね照れ



オレンジ色のこの子は たぶんキセット

これも📛取れてたけど購入時の名前がキセットだった気がする

消毒かかりすぎで ずっと白いのついてる



虹の花で わざわざネットで狩ったけど あっという間に

虹の玉になった笑い泣き

いつまでたっても虹玉です

以前斑入りルビーネックレスも めずらしいと思ってネットで狩って やっぱり あっという間に斑が消えたことがあったガーン

2度もやってしまった💦

3度はないように気をつけよう

こういったものは一瞬だけ楽しむものなのかな~🤔



ペンテリーも小さな缶に植えたら 可愛いな〜💜



地植えのペンテリーは寒さとのたたかいで霜にやられているところも🧊



ヌビゲナム真っ赤になったよ❤️𓂃 𓈒



カペンシスも紅葉してきて可愛くなってきたね💛





黄色に紅葉して💛先っぽだけチョット赤くなるカペンシスが好きで地植えにして増やしたよ💛

ルビーネックレスも好きだけど💜カペンシスモ好き💛



お手手グニュってなってる


またね~👋音譜