画像の編集に苦戦して、更新が遅れました
私は、日曜日に東京に行ってきました!
というわけで報告します!
まずは、浅草に行きました
とっても迫力がありました(ノ´▽`)ノ
雷門近くの案内所の8階にいくと、スカイツリーがよく見えました
浅草で人力車のリラックマをGETしました!
次に、秋葉原へ行きました。アニメイトなどいろんな所を見て回りました~。
次に、東京駅に行きました
テレビでしか見たことがなかったので、新鮮でした
そして!一番私が楽しみにしていた、リラックマストアにいきました!
ほしかったリラックマTシャツを手に入れました!
あと、東京駅と東京タワーのリラックマをGETしました。
最後に、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街にいきました。
商品を見て回っていたら、なんと! ご当地リラックマのチャームストラップが150円、ねつけが100円で売っていました!
これだけ買っても、800円でした!
夜の新橋に行くと、とても明るかったので驚きました
また、夜の観覧車もとてもきれいでした
充実した一日でした
私は、日曜日に東京に行ってきました!
というわけで報告します!
まずは、浅草に行きました
とっても迫力がありました(ノ´▽`)ノ
雷門近くの案内所の8階にいくと、スカイツリーがよく見えました

浅草で人力車のリラックマをGETしました!
次に、秋葉原へ行きました。アニメイトなどいろんな所を見て回りました~。
次に、東京駅に行きました
テレビでしか見たことがなかったので、新鮮でした

そして!一番私が楽しみにしていた、リラックマストアにいきました!

ほしかったリラックマTシャツを手に入れました!

あと、東京駅と東京タワーのリラックマをGETしました。

最後に、デックス東京ビーチの台場一丁目商店街にいきました。
商品を見て回っていたら、なんと! ご当地リラックマのチャームストラップが150円、ねつけが100円で売っていました!
これだけ買っても、800円でした!

夜の新橋に行くと、とても明るかったので驚きました

また、夜の観覧車もとてもきれいでした

充実した一日でした














