みきちゃんが亡くなって
丁度今日で一週間・・

光陰矢の如し・・

って言われるけど、時間の経つのって
本当に・・早い!!!

(昨日はユチョンのお祝いだったので
アップを控えさせて頂きました)




先週の木曜日

何故か・・みきちゃんの事が気になって

『みきちゃ〜ん!生きてる?』


ラインにメッセージを入れました





するとそれから2時間くらい経って電話があったので、みきちゃん!心配したよ〜❣️
良かった生きてて・・!って言ったら




息子さんの大空君が『そらです』!
と柔らかい声で返事をしてくれました
初めてのそら君との電話でした・・


みきちゃんは?

と質問して、事の重大さを理解した私は


驚きとショックと
信じられ無い!
信じたく無い!
と言う気持ちで声を出して
泣いてしまいました。


2日前まで元気だったのに・・
全く予想もしなかった出来事を
私は瞬時に受け入れる事が出来ず・・


息子さんの大空君と電話を切った後も

みきちゃんとの色んな事を思い出して

丸一日泣いて泣いて泣き続けました😭

泣こうと思わないのに

これまでのみきちゃんとの会話や思い出が

次から次に浮かんできて

声は出ないのに

涙ばかりが出て

じわぁ〜と
湧水の様に涙が止めどなく湧いて来て

止まりませんでした😭


ティッシュ一箱は直ぐに無くなり
顔は目が腫れ上がってお岩さんと言うより
小さな子猿の顔の様になって瞼の皮が剥けて
痛くて痛くて2日くらい顔が痛かったです

夜中に目が覚めるとまた涙が・・



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


みきちゃんとの関係は

ユチョペンとしてブログで知り合い

まだ、一年にも満たない!

そんな私が何故こんなに悲しい
想いをするのかなぁ〜?

と自分で考えて見ました。



みきちゃんとは偶然にブログで出会って・・
ユチョンの事を通して色んなお話をしたけど
でも
こんなに悲しいのは何故⁉️

確かに
何か有るとお互い直ぐに電話して
分からない事を解決していた・・
ゆちょペンとしては2人共ひよこ組🐣で
私もあまり深い事を知らなかったから
みきちゃんには物足らなかったかもと
今では少し反省しています😥



実際に会ったのは一回だけ・・



でも
今思うと・・

私の心は電話をする度に
みきちゃんに会っていた様に感じます


本当に心地良かったから・・



何故こんなにも私の中にみきちゃんの存在が
大切な存在になっていたのか?


自分に問いかけて見ました

一つは、やはり輪廻転生のご縁が
あったのかなぁ〜と思うこと・・



そして・・もう一つです!

理由を追及した私に返って来た答えは💖


それは
みきちゃんの心が
綺麗で純粋で真っ直ぐな女性だった
からだと思います💖

だから私の心に強く残った


初めて私のブログに良いね!を下さった時
直ぐにみきちゃんのブログを訪問しました。

お母様がジュンスのファンで
その影響もありみきちゃんはゆちょんを知る事になったと有りました。爽やかでとても気持ち良いブログ内容でした。私は何も知らないのに『みきちゃんのお母様は良いお母さんですね〜♡』とコメントしたのを今でも覚えています。何故かそう言いたかったから・・実際は知らないけど
後に彼女は
今日はお母さんとデートしてる!
さくらこさんの事も話したよ〜っていつもの明るいキラキラした様子で教えてくれました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


お互いのブログを行き来する様になって


有る日突然、私の書いたブログに

貴方は信用出来る!

とコメントをくれて、びっくりしました。

そんな内容を書いたわけでも無かったのに・・
みきちゃんはそんな事を言う人でも無いのに
今でも不思議で仕方有りません!


いつも明るくて柔らかくて
楽しいことが大好きなみきちゃんが
こんなメッセージを私に送るなんて・・
しかも、突然、唐突に・・



その時
みきちゃんが私に
『貴方の事を信用できる!』
と言ってくれたのは、
私が信用出来る人で有る!
と言ってくれているのでは無く・・

貴方を信用しますよ!

私は貴方を信用する・・

だから 

人から信用される人になりなさい❗️

と言われた気がしました

だから

私も嘘がつけなかった


今思えば
そのメッセージを伝えたかったのかなぁ・・


人として
信用される人間になるための訓練を
みきちゃんがさせてくれた様な気がします🙏


みきちゃんの事は
絶対に裏切ってはいけない!と思い

ユチョンの事だけで無く
プライベートの事もお互いの昔話も
沢山しましたね〜

私も真剣に心から
お付き合いさせて頂きました。


みきちゃん💖ありがとう



一年に満たない短いお付き合いだったのに、
私がこんなにも大きな衝撃と
ショックを受けたのは、
私はみきちゃんと
心から真剣にお付き合いさせて頂いたからだ
とやっと分かりました!


みきちゃんの一言は神様の一言だった♡

ありがとうございます💖

みきちゃんは

とても魂レベルの高い女性でしたね💖



全て解っているのに
相手に真心を尽くしたり・・

素敵な女性でした


声が透き通っていて

みきちゃんと私が話している話し声を横から聞いていた主人が『人の良さそうな人やね〜』って言っていました。本当に楽しそうにいつも笑いから会話が始まる🤣🤣そして笑い疲れて話が終わる🤣嫌な話で始まっても最後はいつも笑っていた😆大きな息を吸ってじゃあね〜で終わる💖


みきちゃんと私が違っていたのは
みきちゃんはユチョンの事を
どんな小さな事でも全部知りたくて
徹底的に検索して調べて
知った後に喜んだり悩んだりしていましたねぇ

私は、ほとんどゆちょんを知らなくて
ユチョンの生き様
ユチョンが歩んで来た人生
ユチョンの考え方
判断が私の学びで
そんなユチョンを尊敬して応援していたので


新聞や雑誌の下げ記事は殆ど無視でした
興味はあったけど
自分の中の問題にしていませんでした。

でも
みきちゃんは違っていた!
まるで恋人同士の様に一緒に悩んで
心を痛めていました

そんな様子を息子さんのそら君は、
みきは、何の為にユチョン を好きになったんや⁉️と聞いてくれたそうですね

そう!
みきちゃんは、心を癒されたくて
ゆちょんを好きになって
ユチョンを愛する事で心が癒されていた
そして
ゆちょんペンさん達の
親切で優しい愛でも心を癒して
幸せな日々を送っていた



そう思っていたけど違ったのですか?


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

みきちゃんの嘘の無い人生の元で育った

そら君は
素晴らしい青年ですね

いつも
みきちゃんはそら君を自慢していましたね

大空(そら)が
『みきの事は、僕が守るって』
言ってくれている・・って✨✨
その通りになった😭

こんなんダメでしょう!
なんかそら君にもお返ししないと・・

みきちゃんが亡くなった次の日のそら君のツイートです

♡ℒฺℴฺνℯฺ♡




そら君少し同様して、お昼なのにこんばんわ!!
って言っていますね〜


♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

そしてこちらが
Instagramに呟いてくれた内容です






素晴らしい息子さんです

あの親にして
この息子あり


愛情をかけて育てて来られたからですね💖

嘘が無かったからですね〜💖

みきちゃんの一番の宝物💙


そんなそら君の辛い気持ちが少し・・




まだまだ高校三年生!

あまりにも辛くて
受け入れる事がどこまで出来て居るのか
少し心配です




そして

今日も早速


沢山のゆちょペンさん達が
温かくそら君を受け入れて励まして
下さっている🌻

とっても嬉しいです

心が温まります💖





そら君が
アルバム【Re:mind】の当選者の事を
少し気にかけていました




きっと亡くなったお母さんと
ユチョンが一度も会ったことが無かった

みきちゃんは一度で良いから
ユチョンに会いたい!
韓国行きたい!
タイ行きたい🇹🇭
といつも言っていたので


お母さんをユチョンと合わせてあげたいのかなぁ〜と勝手に思ってしまいました🌻💕

もし

もしも・・の話

ミニコンサートの中で
ユチョンがみきちゃんの名前を一度でも
呼んでくれたら・・

みきちゃんは、
空の上で

嬉しくて大喜びで

飛び上がって喜んでくれると思うんです



私には

そんな力は無いけど

ゆちょペンさんのご協力が有れば

それが実現出来る気がして

Twitterでは

呼びかける勇気が無いので

ブログで訴えさせて頂きました!



どなたか

みきちゃんの名前をユチョンが呼んでくれる

方法をご存知の方がおいでになったら

お力をお貸し下さいますか⁉️

そら君に連絡してあげて頂けますか!

そら君の一生に一度の親孝行の為に🙏



大きな夢を実現しようと
一生懸命に生きていた

みきちゃんのご冥福を
心からお祈り申し上げます🌻🌻🌻


Park Yu Chun
Mini Alubm
【Re:Mind】



素晴らしいですね💖




ユチョンの新しい出発が
そら君の始発駅に
なれば良いなぁ〜と思いながら




回転木馬

人生はらせん階段の如く

歩めたら良いですね〜

くるくる

くるくる🤣🤣🤣🌻🌈と

少しずつ上がって行く




お写真音源お借りしました🙏

ありがとうございます💖🌻