暑いですね〜😥

昼間は一気にセミが鳴き始めました
今年は、セミが少ないですね〜
声がおとなしい😊

昨日は熱帯夜でムシムシして
一晩中寝られませんでしたね〜

さて昨日は土用の丑の日!

ノー天気な私は夕食は中華と決めていたのですが

主人がお仕事から帰りに土用の丑の日だから
うなぎを買って来てくれました😅
私は図太く
夕方お友達と長電話をしていたら
いつの間にか主人が

出来たよ〜♡

と声をかけてくれて
見ると


錦糸玉子をひいて
その上にうなぎをのせて山椒をちょっとかけて
見事なうな重を作ってくれていました


冷奴の上に山形県のだし!
というのをのせて
これがどこにでも売ってる物なのに
初めて食べる私はチョー美味しい♡


これです♡
どうぞ皆さんも試してみて下さい!

若い時は完璧に主婦業やってましたが
今は疲れてしまってポンコツ主婦!
誰にも負けないくらいダメ主婦で
気楽にマイペースに自由にさせて頂いています

本当に主人に感謝です
頭が上がりません😅
ありがとうございます♡

子供も美味しい美味しいと私が作るより
美味しいの数が多く😭
主人に向かって最後手を合わせて

ご馳走様でした😊😅🤣

って感謝していました💕🙏

家庭の平和の為に
ダメ主婦になろう!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
先日
ゆふぁん君が
ストリームで言っていましたね〜

ゆちょんの今度の曲は

本当に良い曲

歌詞が特に良い♡

ヒョンが書いたなんて良すぎる♡

早くアルバムになると良い♡って

楽しみですね〜💕✨

心配していた誹謗中傷記事に対しても
心ある方が動いてくださる見たいだし
なんだか
少しずつ前に進んで
厄介な障害物が消えていく様な気がして
ホッとしています😊



そして
ワクワク波動には
共鳴して
ワクワク情報が入ってくる👍

ユチョペンさんが

Twitterでゆちょんの素敵な雑誌の評判を呟いて下さっていたので早速その雑誌

週間朝日を買いに行って来ました

コンビニを三軒行ったけど売り切れで

宝塚の駅の本屋さんまで行って購入👍

さて、内容とは

ステイホームで大旋風を巻き起こしている韓流ドラマの中から週間朝日さんがインターネットで実施したアンケートの結果をまとめたもので、5149件にのぼる回答から
ファンに愛される作品


一番好きな韓流ドラマ』ランキング
堂々の第1位に輝いたのは

なんと!

今大人気の『愛の不時着』を超えて

我らがユチョンの

屋根部屋のプリンス』(2012年)
👏👏👏👏👏でした

ドラマの紹介は以下となっています

東方神起・JYJの元メンバーで、
歌手で俳優のパク・ユチョンが主演を務めたラブコメドラマだ。朝鮮時代から300年の時を超えてタイムスリップして来たユチョン演じるプリンスと現代に生きるヒロインとの恋を愉快に描く。(途中カット)ジャージー姿でコミカルな演技を繰り広げ、ユチョン は『最高のハマり役』と好評を博した。・・・
ソウルドラマアワード 2012』では最優秀作品賞、男優賞、女優賞と人気賞の4冠を達成した大ヒット作でもある。
アンケートでも[胸がキュンと恋する気持ちが思い出され、何回も見直したくなる](50代女性)

アンケート回答者の98.5%は女性だったが、この作品は数少ない男性からも圧倒的な支持を得ていた。嬉しい😆

パク・ユチョン の演技が自然で巧み。コミカルからシリアスまで見飽きない面白さと演技力に魅せられた](30代男性)と言った声が多数寄せられた。韓国ドラマガイドの安部裕子さんはタイムスリップものといえば屋根部屋のプリンスという人も多い。俳優としてのユチョンの魅力に引き込まれる人が続出した作品でもあります。
とにかく泣けるとの声も多く寄せられた。
韓国テレビドラマガイドの高橋尚子編集チーフも屋根部屋のプリンスは自分の奥様を亡くした脚本家が奥様に捧げるドラマとして描いた作品とも言われていて、最後の場面は号泣必至。・・
根強い人気があるのもうなずけます』とコメントを下さいました。

1位『屋根部屋のプリンス』750票
2位を獲得したのは『トッケビ』475票
そして3位が『愛の不時着』465票

そして

7位は『トキメキ☆成均館スキャンダル』85票

大差を付けての堂々の第1位です

おめでとう㊗️

今回企画の第2弾は、
『本当に観るべきドラマ』編という事で嬉しさもひとしおです。


週間朝日さん!
ゆちょんを偏見無く取り扱って下さって
本当にありがとうございます♡

そして

投票して下さって皆さま
本当に
ありがとうございます♡


昨年や今年はじめのユチョンの肩書はいつも
元俳優・歌手という肩書でも今回は
堂々と
俳優・歌手 パク・ユチョン 
と書いて下さった事が
何よりも
本当に
嬉しかったです🙏

それだけで
ジワーと涙が滲みます🙏

本当に
ありがとうございます💖

この記事のお陰で
何人のゆちょんのファンの方の心が癒されるかと思うとまた、

涙が出ます

😭😭😭😭😭
良かった♡

このまま
ゆちょんさんの周りの空気が
波動が少しずつ変わって

良い方向に進んで行ってくれたら良いのになぁ〜♡

誹謗中傷の世界に風穴を開けて

そこから
ジェット気流の様に
飛び出して欲しいなぁ〜

週間朝日さん!
素敵な企画をして下さって
ありがとうございます

そして
裏で手を加える事なく
ファンの声をそのまま
記事にして下さって
本当にありがとうございます!



ゆちょ〜ん❣️

必ず

夜明けはやって来るからね〜

焦らなくて良いからね〜

無理をせず

緊張せず

良い事悪い事もなく

ユチョンの経験全てが

ユチョンの魅力だから

沢山の経験をしてそれを表現する事がユチョンの仕事だから

だから
ゆちょんは、何をしても

それが全て肥やしとなり

全てが魅力となる

スターだから⭐️⭐️⭐️

そのままのユチョンを

お仕事に
そして社会活動に活かして

ファンを愛し

時には
ファンに甘えて

気づいた時でいいから

ファンを大切に・・💖

いつもいつも

ファンの事ばかり思っても
善人になり過ぎても
おかしくなるし・・

普通の人になるし

私は

そんなユチョンを見たくないから・・

スターのユチョンを見たいから



普通でないユチョンを見たいから

たまには

ハメを外して

目一杯遊んで

泣いて

笑って

息抜きを上手くして欲しい
人の心を歌にする

ゆちょんを楽しみにしています

苦節を経験した人の心にも
美味しい水の様に沁み渡る
ゆちょんの歌を楽しみにしています

演技を楽しみにしています

そして
ファンミで一緒にこの事を
喜べる事も楽しみにしています

🌸🌿

今個人的に
『会いたい』を見ていますが
ハン・ジョンウを演じるユチョンが最高です
ユチョンの演技も益々洗練されて・・
共演者に愛されて・・💕





水を得た魚の様です🐟

自然体の中に
キラリと光る熱い視線
そして全身全霊をかけた演技力

これからももっともっと成長して行く

パク・ユチョン
ゆちょんに巡り会えて良かった♡
ありがとう💖


自分の勝手な想いに
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました😊


みんなでチャリティファンミ
心から楽しみましょうね😊


写真の肖像権は製作された方にあります。
お写真お借りしてありがとうございました😊

実はこのブログ書いた途端に消えてしまって
最初と最後・途中がバラバラになっています
見苦しいですがお許しください🙏