ユファン君がストリーミングで流してくれた

💕世界中からのユチョンへのハッピーバースデーメッセージ💕

感動しました!

涙が溢れでました!

製作者の方に感謝です!

         💕    愛は勝つ

こんなに沢山の国の方々に愛され
心を寄せられているユチョン!

Happy Birthday!とNever give up!

沢山の笑顔     (^ ^)     子供の声  ( ◠‿◠ )

もう撤去されたそうだけど、ソウルのユチョンの桜通りが出来たのも解る気がします。

ユチョンファンは、ユチョンを一人じめするので無く、ユチョンを通して人生を楽しむ!

ユチョンと共に生きる!⭐️

私はつい最近ユチョンのファンになったけれど

ユチョンファンの方々は凄い!
                       と改めて感動感謝です!

いっぱい助けて頂いて感動をありがとう💕

ファンの方々の色んな感情、行動、チームワーク、愛がユチョンのこれからの活動の原動力となって世の中を変えていくかもしれないなぁ〜

そうなって欲しいなぁ〜と思いました。

ユチョン自身も、『今回の件を意味のある事として受けとめる』と言っていたと思います。間違っていたらごめんなさい!

今、世の中には罪を犯している人達が沢山います。それには、それぞれに事情があり理由がある。全てのことの裏も表も見て結論を出せるような世の中、許し合える世の中になったら良いなぁ〜

あるがまま〜

今、ユチョンにとっては最も大切な時、ユファン君もこの2ヶ月は大変だったと言ってた


でも、どんな事が起こっても揺るがないユチョンで有れば大丈夫!

お仕事で築き上げた物で無くした物はあってもそれでも変わらないユチョペンの方々の深い愛、

世界中のファンの方々は、依然としてユチョンを大きく支持し、行動し続けて絆を深めている

ユチョンには、全てを受け止めてくれる大切な家族もいる

大丈夫!絶対に立ち直れる!🌸

ユチョンのこれからが楽しみです!🌸

癒しの王子、ユチョン!頑張れ〜!!🌸

全てに感謝して、今日も祈り続けます!🌸

🌸