入院


まるっと1ヶ月です笑い泣き


まー過去に1ヶ月半入院したことはあるので(2度ほど)、記録更新ではないですが、あの時はステロイド減るまでの辛抱だったので、体は後半はずっと元気だったんですよね〜。


今回はいい時もあったけど上がったり下がったりで全体的に下がってるので気持ちが疲弊してきます。


病は気からというけど、確実に病が気を病むんですよ。


こんなん絶対気病むわえーん




今日は血液検査の結果次第で輸血入るかな?どうかな?と思ってます。


血小板が3万台まで落ちてたから。


もっと落ちてたらね。


大きな出血症状はないけど、ちょっと血痰出るかなーというところ。


それが肺のせいなのか、血小板低下のせいなのか、血液サラサラ薬のせいなのか。


うーん、全部かな笑い泣き


リクシアナ2倍にしてますからね。




血栓の右足は(ドリカム風に)


昨日よりマシかな?


少し立つようになった気がする。




そして。


コロナの検査やったらまさかの陽性だったガーン


今度はちゃんと活動性のある陽性だそうで、再び隔離となりましたが、もうずっと隔離状態なので、慣れましたw


というか、今の体の状態では外に行けない事を自分が一番良くわかってるので、困らないです。


個室だからやっていけるのかな。


今後の入院も個室しか考えられないわ笑い泣き











ここから


昨夜、寝る前に書いてます。


やはり今夜はきつそうだな。


コロナ治療は終わってるけど、コロナは復活。


鼻酸素5㍑MAXでも動いたらしんどい状態です。


これ以上は口マスクの酸素になるようです。


安静にしててもあまり上がってこなくなりました。


夜をなんとか乗り切って何かしら治療が始まる事を願う。


予約投稿しておきます。