ここ数日、不調です。


日曜日くらいかな。


右足の付根が痛くなって。


右足が上がらなくて。


トイレは看護師さんの介助付に。



月曜日


白血球も血小板もだだ下がりで。


ヘモグロビンも下降中。


足から下の造影CTとって。


やはり血栓であったえーん


さらに、骨髄検査もやった。


もう骨髄検査は慣れたもんだわ。




せっかくの焼き立てパンなのに、朝食は1時間後だし、なかなか持ってきてくれないし、食欲もなくパン食べれずえーん
スープは美味しい爆笑

親子丼




エビチリ



今朝も絶不調で。


でも頑張って朝御飯半分くらい食べたニコニコ



食べたら元気出てくるウインク



こんな感じで悪いことだらけですが。


いい事も。




💩出た爆笑



血栓の痛みが落ち着いた爆笑


なんとなく足も動くようになった気がするし。



あとは白血球と肺の戦いかな。


骨髄で何か起こってる可能性もあるし。




そんな日にまさかまさかの主治医お休み笑い泣き

インフルでもかかったか!?


代わりの先生が来てくれましたが。


とても丁寧に説明してくれて、これはこれでよかったです。