昨日は沢山のコメントやイイネ、メッセージありがとうございました🙇


ボッチdeバースデイになるかと思いましたが、夫と長女が会いに来てくれて。


しかもリクエストしたら




スタバのフラペチーノ爆笑

買ってきてくれたー😆

少し前にのと変わったかな?

今度はストロベリーで🍓

とても美味しかったです爆笑

病院とスタバは車で15分はかかるかなー。

溶け気味だけど、ちょうどよく飲めました!

美味しかったー爆笑

そして、お誕生日プレゼントに夫がベッド買ってくれるって!

配置問題も夫の案で行けば大丈夫そうなのでお任せします!

片付けとか何も出来ないけど、それでお願いする予定❗


そして、入院してたお友達、予定より早く昨日退院しました✨

いやーよかったよー!!

帰ってからも大変だと思うけど、家の方がいいに決まってる!!

私からは何も出来なかったけど、最後に母が持ってきてくれたスイーツたちをお裾分け出来てよかった!

会っておしゃべりしてーとは行かなかったけど、偶然リハビリが一緒で少しだけ会えたんだ😄

退院のときに



プレゼントもくれましたニコニコ



何気に嬉しい肌着。

早速使ってます!

ありがとー爆笑

退院したらクリスマスプレゼント送りたい。
スヌーピー大好きなんだよね!















私はというと。

そんなに体調良くないです。

肺はわからないけど、その他の意味不明な症状が出てよかわからないです。

今日からまた検査で何かわかるかな。