本日より






ブラックフライデー✨

えー、またやらかしちゃうのかなー?
どうかなー?





昨夜は腰が痛かったです笑い泣き



ただの腰痛なのか、白血球上げる💉のせいなのか。

白血球ならいいなぁ。

そんな感じで、夜は相変わらずの睡眠力ですが、なんとなくウトウト時間が伸びてる気もします。

そして今日も採血❗

朝御飯1時間おあずけパターン。

空腹と戦っております笑い泣き



昨日は、癌支援センターの看護師さんが来てくれましたニコニコ

本来なら、今回の入院で抗がん剤治療をする予定でした。

だから入院する時に私は申し込んでたんでしょうね。

なんなら、緩和ケアも申し込んでますよ。

緩和ケアと聞くと終末期なイメージですが、実際そんな感じらしいけど、本来は癌と診断されたら一緒に並走するもの。

というか、そうして行きたい。

相談窓口は多い方がいいと思ってニコニコ


がしかし!

抗がん剤どころじゃない状態(笑)

完全に仕切り直しになるので、今回は全く関係なくて笑い泣き

でも、話を一応しに来てくれて、ウィッグの話とかそれをここで相談出来るよとか、院内の美容室でも相談出来るみたいだし、ウィッグのカットやメンテナンスも出来るっぽいので、それを知ってるだけでも違うかなニコニコ

その他の副作用の話とか。

もちろん人それぞれだけど。

実際治療が始まったらまた来てくれるみたいだし、何だろな?

話せる仲間が増えたら嬉しいよね照れ



パン食にしてみました。
うーバナナ苦手🍌
でも久々のパンで嬉しかった爆笑



ハンバーグ嬉しい😄
口内炎出来てるから柔らかいのがいいね。

鮭のポテト焼きがうまかった!!
家でも作ってみようかな?