おはようございます☀


今日はWi-Fiイケたウインク


入院仲間が入院してるけど差入れくれた爆笑




嬉しい✨
友達は今は大部屋にうつってるので、順調に回復中かな?
よかった爆笑

しかしすげーな!
移植コーディネーターさん使って私にお届けしてくれるんだからニヤリ



さて、昨日の検査色々の結果発表ですが。


まさかまさかのコロナ陽性ガーン


まだ陽性!!


ではありますが、稼働率?的なやつかな?

悪くなってないので、コロナ治療は終了し隔離解除となりましたー👏👏👏


と。


ここまで聞くとよかったね!



って話なんですがね。



次の問題!


白血球ー笑い泣き


白血球が1100まで下がり、好中球も500くらい?


と今まさに感染する危険な数値ガーン


というわけで、今度は血液内科的理由に引き続き個室、病棟内はフリー、面会禁止の状態です。



で、酸素ついてるから結局部屋内しか動けないっていうね😅


廊下とか出てもいいけど別に用事ないしね🤣


昨日白血球を上げる💉をしたので、なんとか効いてほしい🙏


白血球いないと戦えないから。




次からは肺の治療になります。


ステロイド内服40開始!


久々に大量だな。


昔60一ヶ月とかやったことあるからまだ少なく感じるけど大量です。


大変だけど、なんでもやるよ。


肺さん元気になって!!


あ白血球ね。


どっちもマジで頑張らないとヤバいヤツだからガーン



しかし、白血球減少の理由がわからない。

というか、血小板も減りつつあるんだが。

つまり骨髄抑制が起きてるわけで。


あまりコロナ治療では聞かないと。


でも、こんだけ長くやったからないとも言えないし。


前例ないからね。


私はアクテムラを怪しんでいるんだがどうだろうか?


治療をやめるタイミングで白血球下がるのは怖すぎるなぁ。




こんな感じでもう少し長くかかりそうです笑い泣き


白血球上げて酸素取れたら退院ってところです!



悪性リンパ腫の治療はいったん保留。


元気になってから仕切り直しです。


あ、胸水はなくなったらしい✨


そして、リンパ腫のほうもステロイドで小さくなってるそう。


悪いことばかりではないかなニコニコ











エビカツ🍤


今日から朝はパン食にしてみたがどうかなー?