本日は検査!


一応点滴最後の日なので。


朝食前

採尿

採血

PCR検査!!←コレにかかってるー笑い泣き


えっと、また陽性でウイルス稼働していたらどうなるのかしらー笑い泣き


何の治療するのー!?


肺の方は恐らくステロイド治療続けるのでは?というところ。


影があるならば。


何より酸素戻ってないしガーン


1リットルで安静時は問題無し。


動くと92.3あたりかな?というところかな。

90は切らなくなったかも。


あとCTかな。


もう何度胸を輪切にしただろうか。


被爆云々言ってらんないからね😅




もうなるようにしかならないので流れに身を任せます。





残念ながら針は刺し変え!


血管漏れするわけじゃないんだけどなー。


点滴や通しが冷たすぎて笑い泣き

血がすぐ固まるんじゃないかと思ってます。


今日は使えるといいな。


しかし。


今回は何度も刺し変えましたが、一度失敗があっただけであとは皆さんどこかしらに一発で決めてくれたので、よかったです。


何年か前はすごく私の血管は嫌がられて「え〜ない〜」とか、言われてうざかった笑い泣き


なんだろな?


今回誰もそんなこと言わない。


もしくは刺しやすくなったのかしら?










なんか今日は病院のWi-Fi使え無さそうムキー


1日3回ログインみたいなやつなんだけど、勝手にまだログインの入れれてないのにログイン押されちゃって3回使われた状態ショボーン




ムキームキームキームキームキー



ま、大人しくテレビでも見てまーす。