えー、まさかの入院4周目に入りました

笑い泣き

何だろうな、もうこっちが家です🏠

まぁ、当初の入院予定も2週間〜1ヶ月でしたので、そんなもんか。

問題は1ヶ月で出れるのか?ってところだが。。。


昨日のレントゲンだと肺の状態は横ばいな感じらしい。

つまりまだ影がある笑い泣き

ヘモグロビンは8くらいで安定。

その他もそんなに悪いものはない。

が、今度は白血球が減少中。

1800しかない。

何でかなー?

薬の副作用だろうか?また聞いてみよう。

恐らく、白血球の下げ止まりを待つのだろう。

その間に肺を元気にしたいもんだ。

明日で2度目のコロナ治療は終わるけど、問題は終った後なんだよなー。

また再燃したらほんまにエンドレスコロナガーン

またPCRもあるかな。

むしろやってくれ。

活動率は数値が低いほど強いらしく。

私の1回目は20いくつで、2回目は10いくつだったってガーン

次はどうなってたらいいのだろうか。。。

酸素は1で過ごしてるので、なんとなく回復してるのでは?と思いたい!!

昨日はリハビリさんも来てくれたので、久々に少し運動しましたよ😄

私も1人の時に少しずつ動いてやってみようと思いますウインク

何もしなかったらたぶんもうすぐ踵をあげられなくなる。

階段はすでに厳しいかもしれない。

和式トイレ危険⚠

これプラス弱った肺だから、家に帰ったら相当しんどいだろうね。

でもここにいたら弱るだけだから早く家に帰りたいねニヤニヤ

家に帰ってリハビリして次の治療に備えたい。

って勝手に思ってるのだが、先生はどう考えているのだろうか???

ま、その前にコロナ治らないといけないんだけどー笑い泣き







口内炎できちゃったえーん

痛いけど食い意地はってるんで完食してます!

軟骨、気持ち悪いけど悪くないなニヤリ

昨夜もスッキリここからここまで寝た感はないけど、なんとなーくずっとウトウトしてる感じかな。

おじいさんは叫ばなかったよ!