え?そんなことある!?


例の最初に差し入れしてくれたリンパ腫友達も先日入院したらしいガーン


マジかよー笑い泣き


しかも同じ病院、同じフロア(笑)


あちらも観察室。


私は普通の個室で観察されてるけど。


彼女はほんとの観察室のほうだから、シャワー行くとき窓から見えるかなー。


体調心配だけど、しっかり治療して元気になって欲しいにっこり


こんなに近くにいるのに会えないなんてーえーん

コロナめームキー




と思っていたけど会えました爆笑


シャワー帰りに窓越しに照れ


彼女の部屋はいわゆる観察室なので、窓から姿が見えるんです😊


一緒に元気になって帰るぞー❗





そして、リハビリさんも来てくれた爆笑






昨夜は「ゆりあさんの〜」見てから眠剤飲んで寝ましたニコニコ


やはり寝付きは良さそうですウインク


その後0時、3時と起きて今にいたる感じですけど。


22時半〜3時くらいまでなんとなく眠れたら充分かな?と。


問題は空腹ですけどね。


我慢すればいいだけの話。


今朝も採血あるから9時過ぎまで腹減りんこなんだけど。


ステロイドのこともあるから、こうやって無理矢理空腹時間を作るのは大事かもしれない。


採血ないと夜中でも食べちゃうから。


先日の結果でも、一晩空腹だったのに血糖値少し高めだったからね。




なので、今後はお菓子控えなきゃーえーん



兄①が



お守りと御見舞を送ってくれた。


ありがとう照れ





きつねうどーん🦊





今日も点滴💉


点滴のところ怪しいけどなんとか持って欲しいなぁ。