本日より




サマンサモスモスプレゼントフェアって


昨日知った笑い泣き

ま、行けるはずもありませんけども。

行かれる方は楽しんでくださいねウインク

一定金額が少し上がりましたね。

いつも思うけど、このお値段設定低い方のクオリティが高いよね爆笑




昨夜も。

眠剤変えてから寝付きはいい気がしますニコニコ


が、0時過ぎに一瞬目が覚め、次は2時前だったかな?

から、眠れないネガティブ

睡眠の持続が出来ない。

恐らくそんなに寝なくても体に問題はないけれど。

病院の夜は長すぎて辛いね。

空腹との戦いもあるし。

今日は採血ないから深夜にモグモグしちゃったよニヤリ

それでももうお腹すいたよえーん

朝までワープ出来たら随分楽だろうにな。

また先生に相談してみるか。

ステロイドの副作用なのかなー?


血液検査の結果ですが。

ヘモグロビン8.2
血小板16万
白血球3.0
だったかな?

全体的に下降してましたね。

久々に血小板も減ってしまいました。

その他、ほぼほぼ正常なものはありませんが、問題視するレベルのものはなさそうとのこと。

血液内科的数値だけなので、肺の方はわかりませんけど。

肺の方は呼吸器の先生が見て治療方針決めてるようなので。

なかなかうまくいきませんが、体調は悪化した時と比べたら全然マシだと思うので、良しとしますウインク

考えてみたらまだ治療3日ほどなんだよね。

振り出しに戻ったから。

なんならウイルス強くなって帰ってきたからガーン

ならば、最低でもあと一週間はかかるということよね😅

入院、一ヶ月はかかりそうだな〜。

お誕生日くらいに出れてたらいいけど🤣

さすがに一旦仕切り直しだと思う。

というかそうしたい。

このまま抗がん剤とか。。。絶望

先生がそうしろと言うならそうするが。

せめて外泊させてー笑い泣き

一度家に帰ってくまちゃんバッグ見てもいいですかねー!?

他にもさ、色々ポチったものが届いてんだよー笑い泣き

ウィッグも被ってみたいじゃーん!!





山菜おこわ美味かったー爆笑





今日は点滴だけかなー?

頑張ろう!!