昨日、お友達が差し入れ持ってきてくれました!



ミスドー🍩

ほんとは御見舞来ようか?と言ってたんですがこのような自体になりましたので、差し入れだけ持ってきてくれました!

ありがたや〜爆笑

私のリクエストでウインク



真ん中のザクザクのやつを3時のおやつにいただきました爆笑
バッラバラ落としながら(笑)
美味しかったなぁ照れ

さすがに3つ食べるわけにはいかないので、2日に分けて食べますおねがい


昨夜も寝付きは悪くなかったです。

母と電話して少し遅くなりましたが、23時過ぎには寝たかな。

で、1時過ぎとか笑い泣き
なんとなくうとうとして3時前とかネガティブ

で、そこから起きてる。


3時から6時の間にもう一眠りしたいところ。。。

だって、今日は朝食前採血の日だから笑い泣き
他の方は早朝に採血されるからあまり関係ないけど、私は検査室が開くまで検査出来ないのよ笑い泣き

冷えたら固まっちゃうの。
やだ!変な血液!!


なので、朝食がいつもより1時間は遅くなるのです。

そして今、死ぬほど空腹笑い泣き

頑張って寝れるもんでもないので、諦めてブログ書いてますw

病院の夜は長いのぅ。

晩御飯18時で朝御飯8時だよ?

間食なしとか無理でしょ笑い泣き

本当に体調悪い人は食べれないだろうけど、私は今現在悪いのは肺だけなのだ。

他の内臓は元気なんだろうよ。

食べられるということはとてもありがたいこと。

食欲は生命力❗

あんなにしんどいしんどい言いながらこんなに食ってる患者いないと思うよw

ただ、大量ステロイド入ってるからね。

副作用に食欲増進やら糖尿病などもあるので、その辺は気をつけなきゃですがガーン

お菓子食べすぎ注意で頑張ります!!


昨日は点滴でした。

ステロイドは今回はデキサートってやつに変わったのかな?
コロナは変わらずベクルリー。
アクテムラはまたやるかどうか呼吸器が判断するそうな。

呼吸器の先生、最初に見たけどあとはちゃんとデータで見てくれてるようで安心ですニコニコ

で、たった1日使った血管刺し変えー🤣



次は長持ちして欲しい。。。
今回は2発目だった。

ベテランTさんでさえ2発。
点滴ってなったらこの人が来るw

でも痛くないようにしてくれるから嬉しい照れ



ミートスパゲティ!美味しかった爆笑




今日も1日頑張ります!!