昨夜は23時〜3時くらいまで眠れましたニコニコ


それから起きてますけど笑い泣き





昨日の朝はマジで絶不調で。


朝というか、夜からしんどかったかもね。


シャワーしたら死にそうだったから笑い泣き


にも関わらず、その時の看護師さんだけはスパルタで。


シャワールームまでの付き添いもお迎えもなく、一人で重たい酸素ボンベをよっこらしょと持ち込み。


帰りも一人で帰り、なんなら途中の血圧計でちょっと計って行けと捕まり。


え?この人、今私がシャワー終えてしんどい中歩いてる私に血圧をはからせるん?


と驚きましたが、案外普通な血圧でしたw


ちなみに体重は普通に大台(笑)


もう下げ止まったようです笑い泣き




で、朝は絶不調ネガティブ


でも採血は久々にいつもの血液治療センターまで車椅子で連れていかれ😅


部屋に帰って酸素3にあげてもらいました笑い泣き


その日の看護師さんはとっても気の利く優しい笑顔の方です。


が、その方でさえ「え?3?」と言いながら増やしてはくれましたけども驚き




その後朝食。


そんな絶不調な中でも何故か空腹で。


朝御飯しっかり食べたら少し元気出た爆笑


え?空腹のせい?


いや、違う。


確実に呼吸が苦しい。


でも、ここで看護師たちとの温度差。


みんな、土日で私が良くなってると思っている。


主治医も良くなったと思っている。


私は確実に悪化を感じている。


なんだこの差は!!


調子悪いんだってー!!


酸素すらはからないの。


何で!?


前の日の看護師さんまではこまめに管理されていたのに。




てゆうか。

この悪化は何!?

コロナ治療は終わったし肺も良くなったのに。

胸水だとしたらどうするの?

まだ抗がん剤出来ないよ!?




それからCT,レントゲン。

採尿は生理だからスキップ!←生理も余計だよね無気力



結果を見ればわかるよね。



うん。




肺悪化ガーン


肺の影が増えたって。


念のため、コロナ検査。




また陽性ーガーンガーンガーン


しかも、ウイルスの活動率を前より上げてきたらしい絶望


再びコロナ治療開始で、隔離となりましたネガティブ


え?私、エンドレスコロナ?




点滴再び。


今回は皆一発で決めてくれる✨

とりあえずステロイド。
ベクルリー。
からの新しい点滴でアクテムラだったかな?
リウマチとかに使うやつ。たぶん。



ポンプで入れたよ。
入院するたびにポンプが進化する気がする✨


もしかしてコレ?



と思ったり。

先生たちも手探り状態です凝視

呼吸器の先生は色んな症例を見てきただろうけど、呼吸器&血液内科となるとどれほどの患者さんがこの病院にいるだろうね?



もう何でもいい。
治して欲しいえーん

重症化リスクのある患者が感染すると一筋縄ではいかないってことが良くわかった。

こういうことなんだ。



昨日の朝


普通の茶碗にみっちりそぼろ丼w

晩御飯

質素に見えるけどエビうまかったよ😉


今日も点滴。
いつか元気になれると信じて✨