もう入院も3週間です。


異例の暑さ!


をずっとニュースで見てて。


味わうことなく終わり😅


でも病院も暑かったな。


入院した日の大部屋、モワッと暑かったので、どうなんでしょうね?空調。


それでもお年寄りは寒い寒いと言ってます。


幸い?


隔離されたので温度問題からは解放されてますけど。



今度は寒いってか!!


気候が全くわかりません笑い泣き


私が退院する頃は冬かな?


まだ秋かな?


てゆうか、家に帰ったらまだ夏物(笑




昨夜はちょっと寝付きそびれたけど、でもなんとなく寝たり起きたりしながら一晩ウトウト過ごした感じです。

ぐっすり感はゼロですが、眠れないストレスは少しなくなったかな?



そして。



こんなん届いたニヤリ
体調悪いくせに予約とかちゃっかりしてました!
付録は家なので、どんなもんなのかさっぱりわからないけど😅

そして。

カロリーヤバいヤツ爆笑


夫が差入してくれたので、食べちゃいましたニヤリ

美味しかった爆笑

たまにはいいよね〜!

まだあるけどw





入院すると当然ベッド生活です🛌


しかもウィ~ンて頭上げたり下げたり出来るやつ。




楽w



コロナで子どもたちとついに寝室を別にしたわけですが、私が寝る和室は布団しいて寝てました。


それからずっと体調悪く、敷布団からの寝起きが結構しんどくて。


日中も床上げすることなくほぼ寝てましたね。


ようやってたな!!!私!!!




コロナに感染する前くらいかな?


夫は新婚当時買ったワイドダブルのベッドとマットレスを捨て、シングルに買い替えました。


めっちゃ羨ましいー笑い泣き


てゆうか、自分の部屋&寝室という1人2部屋持ちというイミフなことになってますけども。。。

(子どもたちは2人で一部屋なのに。。。)

(私は部屋干し洗濯物と共存なのに。。。)


2階にエアコンつけてから色々変わりました。


まぁいいです。

私が2階でもいいよーとは言われましたが、私は一階のほうがいいと思うので。


和室に私の荷物がギッシリだし笑い泣き


和室は四畳半ほどなので、ベッド置くとなるとギリギリで。


布団敷いて寝てるんだから置けない事はないんだけど、タンスがあったり周りが全部収納ついてたりと難しく。


あと、物が多いのと😅←これは私のせい。


でも、やっぱりほしいな、ベッド。


と、新しいテレビ📺


テレビはおいといて。


ベッドはマジで考えようかなと思ってます。


コロナ治療終ったら今度は抗がん剤が待ってるから。


副作用とかどのくらいしんどいのか想像つかないし。



こういう配置関係は夫が得意なので、夫に任せよう!!


夫は捨てるの得意だから。


あー私は捨て活苦手だからしんどいなチーン


でもベッドのために頑張りたい!!










今日もたぶん点滴💉

使えるといいのだが。。。

通しの時、痛いんだよねーえーん



酸素は先程1リットルにしてみましたニコニコ


離脱を目指して!!