昨夜は眠れませんでしたね〜えーん


細切れにわずかに寝た程度なのでダル重〜ですが、入院した時の朝よりは気分はマシです。


しかも、本日は朝食前採血。


普通なら夜勤さんが早朝にさくっと採血してくれるんですが、こんな時はVIPの辛さよえーん


いつも外来で技師さん呼んで走って帰るからね。


まだ外来開かないのよー🤣


で、今空腹との戦い中なのです笑い泣き






昨日、通院で病院に来た友達がたくさん差し入れしてくれましたー爆笑


隔離中なので、残念ながら会えませんがえーん



私のリクエスト&友達チョイスでウインク



飲み物いっぱい!




鮭そぼろは私のリクエストニヤリ




なめ茸の次はこれかな?と(笑)

味付け海苔は必需品なのでちゃんとありますよ😁



お菓子もたくさん!

常温日持ちする系がありがたいね!

冷蔵庫は小さいから。

彼女も何度も入院してるから良くわかってくれてます😄


あと



ケア帽子😄

抗がん剤はまだ始まってないけど、帽子嬉しいな😆
リネアストリアの抗がん剤初めてセットに帽子入ってるけど、私まだ見てないからさ😅

いずれはオサレな帽子が欲しいなーと思ってるけど、まずは脱毛時の就寝や家用があったほうがいいようなので。

頭皮って髪の毛でめちゃめちゃ守られてるらしいよ!

そして皮脂がヤバいらしい!



差し入れしてくれた友達とは8年前くらいに知り合って。
それこそ私が初リンパ腫を告知された時。
まだ低悪性度でリツキサンのみで治療したから脱毛はなかったんだけども。
3週間くらい一緒に過ごしたかな。


彼女はもう抗がん剤治療は終わっていたけど、臍帯血移植によるGVHDで苦しんでいて。

私より10歳くらい上かな?

県外から通っててね。

抗がん剤でリンパ腫は治ったけど、その後心不全やら肺炎やら皮膚、目の後遺症その他色々ずーっと様々な後遺症と共に生きてますが、とても明るくて素敵な女性です😊

いつも力もらってる💪

人柄かな?

なんか助けたくなっちゃうんだよね。



で、ケア帽子を被ってみた爆笑



似合う?

w



個人的には案外いけるんじゃないかと思ってますニコニコ

というか、イメージが湧きました!!

さらに眉毛抜けたりまつ毛も抜けると思うので、人相は変わるとは思いますが。

脱毛ショックは大きいと思うので、今からイメトレです!!



おにぎり昨日の昼ご飯おにぎり



炊き込み御飯😄


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



珍しく味濃い目の肉でうまかった!


今日も点滴💉
あとレントゲンかな。



排尿痛はなくなったかな?と思うんだけど、生理になったかもー😨
もしくはなるかも。

だいぶ遅れた気がするな。