昨夜も眠剤は飲みましたがよく眠れたと思います😄

トイレは2度ほど起きちゃったりしますが、もう癖かもしれない😅


個室バンザイ🙌



少しだけコロナのことを調べてみました。


そしたら、私はどうやら中等症のⅡってことではないか!!!


これを超えたら重症になるって手前ね。


酸素が93切ったら医者が焦り始めるそうな。


私、90切ったりしてましたからね😅


あと少し入院が遅かったらどうなっていたんでしょうね


心配しなくてもとてもしんどいので病院行くとは思いますけども。


そう。


多分家にいた時、相当しんどかったんですよね。


今思えばね。


その時はそんなもんだと思って過ごしてるから。



今は酸素2リットル入れてもらって安静時は98とかですけど。


トイレ行ったり少し動くだけでしんどいです。

酸素はつけたまま行動してます。


そしてさらにだな、私は貧血なんだよね🤣


今のヘモグロビンどうなのか知らないけど、入院前は7.4だったからね。


呼吸苦オンパレードだよ(笑)


薬が効くといいんだけどなぁ。


そして本来の目的である悪性リンパ腫の治療が出来ないえーん

やらなくていいならやりたくないけどさ、そういうわけには行かないし。


治療をするにしてもまずは健康でないと駄目なんだなぁと実感。

矛盾してるけど。


抗がん剤はかなりキツイ薬なので、心臓、肝臓、腎臓、このあたりが正常に機能してないとできない治療も出てくる。


つまりそれだけ治療法が減るってことだから。


アレルギーもそう。


アレルギーが出ちゃうと薬の選択肢が減るのだ。


今はコロナでアレだけど笑い泣き


ありがたいことに私はアレルギーはほぼないし、内臓は強そうだし、治療には向いてると思うんだよね。と思いたい!



昨日は採血と採尿、点滴でした。


点滴で少しでも良くなるといいのだけど。



おにぎり昨日の昼ご飯おにぎり



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり





おにぎり今日の朝御飯おにぎり




朝はほんとに質素ですね〜🤣
一応これで蛋白質は20グラムだそうです。


昨日、酸素は安静時98あったので、2→1に減らしてみました。


が、なんとなく酸素薄いし、咳が増えて胸痛も増した気がしたので、寝る前に2リットルに戻してもらいました。


なんとなく安心😊


今日はレントゲンです。


少しは良くなってんのかなぁ?