昨日、個室にうつりましたニコニコ


やはり、個室はいいですね〜✨


部屋に人がいない(笑)


不要な音がしない!!


空調管理が自由!


トイレは専用!


オナラし放題!


残念ながらシャワーはついてないがえーん←どうせ今シャワーできないし😒


たぶんこのお部屋で8000円ちょっと。

病院の個室としてはお安い方かな?


都会は4万5万って聞くからね笑い泣き



お金の心配はするな!と親が言ってくれてはいますが、一応保険は1日目から一万円のと5日目から7500円ていう古い保険には入っているので(45歳満期!ギリギリ!!)、部屋代でトントンってとこでしょうか。


これプラス食事代、アメニティグッズ代、テレビ、冷蔵庫代などが毎日プラス二千円ちょっと。


アメニティやテレビなどは使わなければ無料です。




ソファー的なものもあるー。




お部屋はこんな感じ。


物を出しっぱなしに出来るのが嬉しいよね。






昨日朝、担当看護師さんに「個室に行きたい」と希望を出し。

それから呼吸器からのオーダーで、コロナの鼻グリグリ検査をやり。

結果が出てからなんか慌ただしくなり。

ベッドごと処置室へ移動。

っていうか隔離。
 
トイレはポータブル🚻

凝視何事!?

主治医がやってきて。

まさかまさかのコロナ陽性?だったということかしら?
まだウイルスにまだ活動性があるそうで。
え?私、いつからコロナなん?
それとも二度目のコロナなん!?
謎すぎるー笑い泣き

なんと、コロナの治療が始まったー笑い泣き

だから、私が希望出さなくても個室に隔離になったんですよ笑い泣き
いいんだか悪いんだが。

せっかくの個室ですが、コロナなんで面会は出来ないし部屋からも出れないというわけです。
なので、次にシャワー浴びれるのはいつになることやら🤣





点滴刺さりましたー。(昨日)




まずはデカドロン(ステロイド)。
10日間って言ったかな?

そしてベクルリー(コロナ治療薬)。
5日間の予定。

合わせて1時間半ほどなので大変じゃないです。


ひとまず、肺に関して治療方針が決まったのでよかったです。
決してコロナがいいわけではないですが、1つの原因が見つかったので。

主治医はリンパ腫が悪さしてるのではないか?と疑ってたようです。

それもあるかもしれないけどね。




おにぎり今日の朝ごはんおにぎり





おにぎり昨日の昼ご飯おにぎり




おにぎり昨日の晩御飯おにぎり




今日は採血と点滴くらいかなー。