今日は、先生外来日じゃないけど。


夫が休みだったので。


思い切って病院に連絡してみました。


12時に臨時外来の予約が取れたので行ってきました。


まずは診察。


足の痛みの事とか色々伝えて。


足は血栓の可能性があるからとそこから車椅子♿


色んな人たちのバトンタッチにより楽ちん移動できましたニコニコ


まずは採血💉


採尿。


レントゲン


心電図


下肢エコー



こんだけぐるりと。


2時間くらいはかかりましたかねー。


外来で待つのはしんどいので、通院治療室のベッドで寝かせてもらいましたニコニコ


そこへ先生がやってきてくれて。


採血結果はまぁぼちぼちな感じで。


と言ってもよ、ヘモグロビン7.4だぜ。


これ、しんどい原因なんじゃないのかい?笑い泣き


CRPは2くらいありますが、前回と変わりなく。



1番問題だった下肢エコーは問題なしであった🤣


とりあえずよかったかな!!



レントゲンでは肺の下の方がちょっと白くなってるかなー?


とかなんとか。


で、そこから追加の造影CTほぼ全身🤣


で、終了〜。


終ったの17時。



いやー長かった!


造影CTの結果は次回。


何か問題があれば電話するそうです。


問題があったら嫌だけど、それで治療して楽になるならそれもありか?



先生からは家に帰るのがしんどいなら入院してもいいけどーみたいなこと言われたけど、たちまち入院してもすることないと思うので家に帰ってきました真顔


あ、入院すれば家事から開放されていたのか!!


でも可能な限り家がいいよねーニコニコ