昨日の夕方は頭痛はそうでもなかったし、ここんとこまぁまぁ調子も悪くないから昨日の夜のロキソニンをやめてみました。


その結果。


夜中、2度ほど咳き込み、朝は37.7度。


絶不調ネガティブ


という結果に終わりました。


ロキソニン効果、あったのか。。。


ロキソニン飲んで二度寝してなんとか動けるように。


コロナから一ヶ月。


私だけ全然立ち直れませんえーん


まぁ、他の原因もあるかもだけど。


持病があるってそういうことなんだろうな。


全体を通して朝が調子悪いですね。



さらに、右足膝裏あたりにちょっとしこりと痛みを感じる。


これはもしかしてひょっとすると。




血栓かもしれない😱


と思っている。


まぁ、しばし様子見かな。


リクシアナは一応飲んでるし。


週末ひどくなるようなら火曜日あたりに受診するか悩むところ。


次の通院は木曜日だからねー。




おにぎり昨日の晩御飯おにぎり




豚汁

手抜きっぽいけど豚汁は案外手間がかかってるのよー!!


進撃ウエハースは



再びキラキラのミカサ✨

キラキラリヴァイこないかなー?