昨日は、書道パフォーマンス大会でした😄




長女たち、初参加✨

動画での予選があり、出場できるのは10校のみ。

そしたら予選通過したのー!!

というのも、9校しかエントリーがなかったのー笑い泣き

不戦勝ですねw

長女たち5年生7人で出場しました。

ほんとは8人いますが、1人は練習が面倒だから出ないってw自由だな🤣


イオンで大会があったので、朝からイオン行ってました。

お昼はフレッシュネスバーガー。

ウロウロする元気ないから車で待機してみたり。



長女たちの作品、とても力強くてよかったです😄

よその高校見てないからわかんないけど。

ちなみに、優勝したのは鳥取の高校らしいです。

この鳥取の高校は去年全国大会で2位だったそうな😨

そんなのがうちの地区にいるのかよ🤣

まぁ、長女たちは思い出作りみたいなもんだったから楽しくできたんじゃないかな😄

来年、後輩たちも出たらいいのにね😉

文化祭で出来なかったやつは今月末にもう一度やるそうです。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



レンコダイ
レタス
もやし汁

レンコダイ、一匹98円だったから思わず買っちゃった!

姿の魚なんてほとんど食べることないからたまには子供たちに食べさせないとね〜。