今日もいい天気☀


私の熱はたぶん下がった?


頭痛が結構ひどいけど、カロナールで乗り切ろうと思います。




昨日は朝から38度くらいあったしマジで絶不調でした。


次女、リハーサルのため、8時半に会場へ行かなきゃでしたが、夫にお任せし次女1人を送り込みました。


パーティーも無理だなぁと諦め、夫に変わりに行ってもらおうと思いましたが、薬飲んで二度寝したらなんとなく生き返ったので、無理は承知で私が行ってきましたニコニコ


夫が送迎してくれたので助かりました。


よそのパーティーなので知り合いほぼゼロ状態で、次女は1人不安だったと思うけど、女先生がヘアメイクしてくれたり相手してくれたり、バァバもいたので私が行くまでの間、大丈夫だったようですウインク


先生がヘアメイクしてくれたので




こんなんできてたびっくり
スゴイ✨

ちなみにメイクは自分でやってますよ。

バァバのメイクも次女がやります。



ソロの出演者だけで70人超えなので、かなり退屈かなーと思ってましたが、次女とは衣装販売のドレス見たり試着したりして結構楽しんでましたチュー

で、バァバの鶴の一声で一着ドレス買ってもらいましたニヤリ

来年の夏使うかなー!!


次女は今回は2曲出ましたニコニコ


女先生と。
女先生、うつってないな(笑)



男先生と。



どちらも素敵に踊れたと思います照れ

これにてこのダンスは終了。

次からはまた違う曲だー!


長い長ーいソロでしたが、2曲出るとなると着替えやらなんやらでほぼ席にいませんでしたね。


そしてやっとやっとディナー🍴

















お腹いっぱい爆笑


ディナーのあとはプロフェッショナルショー✨


20時過ぎ、終演。

長かったー!!

でもなんとか乗り切ったー!!!

やっぱり私が行けてよかったです。