昨日は朝から二度寝をしてふっかーつ❗


午後からはゲリラ雷雨がきたりして。


ひょこっとベランダに




にゃんが雨宿り☂



ベランダの色とそっくり



寝ちゃいました〜。

まだ小さかったよ。

子猫よりちょい大きいくらい。

ずっといてくれてよかったんだけど、この後夫が長女をお迎えに外に出たので、残念ながら逃げちゃいました。

かわいかったな〜😆


そしてこの後、私のお腹も下痢ら雷雨がガーン

トイレ行ったら嵐は去ったけど。

またしばし寝込む😑

晩御飯は鍋だったので、夫が準備してくれました。

なんだろうな、お肉があんまりおいしくないなぁ。

ウインナーは美味しいけど。

だからさ、いつも肉ばっかり食べてたから、メニュー思いつかない😒

あんまり濃いものが欲しいわけでもないし。

うーん。。。


マックのコレも食べてみたけど


今は


正しい判断が出来ない(笑)


もう少し味わえるようになってから食べたいね😉