コロナあけて、やっと一週間終わったー笑い泣き

一応私のコロナは火曜日からあけてたと思うんだけど、夫はその頃まだダウンしていたので、コロナあけからすべての家事をやらなきゃで。


なんだか疲れちゃった笑い泣き


昨日から夫も復活したので、送迎なんかは夫がしてくれて。


なんか一気に体調不良になった笑い泣き


今朝もなんとなく体がダル重だったので、さっきまで二度寝してました。


だいぶスッキリしたかな。


ただの寝不足かもね🤣


先週一週間、みんなダウンしてたから、起きる時間とか自由で楽だったのよね。



コロナの後遺症と言われる味覚障害ですが、私はコーヒーが薬品の味がしましたが、今はたぶんしないかな?


味はどうだろな?


味がないってことはないけど、弱くはなってるかもね。


気になるほどではないけど。


ちなみに夫は嗅覚がやられてるようで、ついでに味覚もほぼないって言ってます。


日にちが経てばよくなると思いますけど。


もしかしたらこのダル重も後遺症の1つかな。


それな仕方ないね〜。


だるいなーって思いながらやっていくしかないですね!



axesより


クーポン出てますニコニコ

これならZOZOのほうがお得ですねニヤニヤ



おにぎり今日の弁当おにぎり



なんとか今週頑張ったー笑い泣き


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



レトルト牛丼
ナス


お昼はらーめん🍜

コロナ中も食欲はそんなに落ちなかったな。
お腹はよくすいてた。
ただ、体がしんどくて食べるのが面倒だったけど。
体重は1キロちょっとくらい減ったかな。


まさに。


焼け石に水w笑い泣き