先日コロナになりまして。


最初、子供たちが感染したので、私は別室で寝ることにしました。


いつもは子供たち(主に次女)と寝ています。


何故か?

 

次女が


「ママがいないと眠れない」


と言うから。


ダブルに2人で寝てますが狭い!


長女はシングルで1人。


長女は1人で実家にも泊まれるし、私はいなくても全然問題ないんですが、次女はママと寝るって言うんです。


まぁ、私がいなくてもヤツは一番乗りに寝ますけど(笑)




これまでも事情があり別々に寝たことは何度もあるんですけど。


今回別々に寝たけど私も結局感染しちゃって、寝室を分ける必要がなくなったのですが。


次女、もう1人でいいって。


ダブルに1人で寝るのが広々としてめっちゃ快適らしい笑い泣き


私自身、あんなに1人になりたかったのに、いざ離れて行くと寂しいもんで。


あぁ、子離れしなきゃいけないんだなぁと妙に悲しくなりました悲しい


寝る前の他愛も無い話ももう出来ないのか〜とか。


これ、子供たちが巣立っていったら耐えられるのかな?


ものすごい喪失感だろうね。


それとも晴れ晴れする?






夫、昨日でもう大丈夫かなー?と思ったら午後から熱が復活笑い泣き


今朝は37度くらいに落ち着いたようです。

やはり丸2日はかかりますね〜。


私は今日も日常をこなします。


おにぎり今日の弁当おにぎり




今日も冷食弁当だよ!


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



麻婆もやし

もずくきゅうり


なんか美味しさを感じなかったわ😅



早くみんな元気になってほしいなぁ。