昨夜、カロナール飲んで寝て。


朝起きて熱はかったら38.4度。


ネガティブネガティブネガティブ


ちっとも下がらねー笑い泣き


まあね、カロナールは根本的な治療にはならないからね。


ほんとはもっとガーッと熱を出させた方が治るのは早いかもだけど、しんどいじゃん😅


カロナール飲んでちょっと熱下がってまた上がっての繰り返し。


それでも私は薬に頼りますニコニコ


夫は今のところまだ陽性ではないけどかなーり微妙なところかな。


喉の調子が悪そうだからねー。


両親が心配して色々と食料を運んでくれるんですが。




こんなにパン食えねぇ笑い泣き






私はこの和室でゴロゴロしてまーす。


あーそろそろ熱下がって欲しいー!!