ついについに我が家にもコロナがやってきましたー笑い泣き

とりあえず長女。

昨日、熱は下がってましたが咳が出るので念のため家にあった検査キット使ってみましたニコニコ

もうね、


一瞬❗



めっちゃ濃くTのところにライン出ました🤣

ちなみに、右側のABはインフル。

これは両方検査できるやつです。


ありゃまーですね。

学校に連絡したら、今週いっぱいは出席停止とのこと。

じゃあ来週からね〜ってなりました。

別に病院も行かなくていいと。



それならば。



次女も検査キットで良くね?と思い、薬局へ買いに行きました。




めちゃくちゃ微妙笑い泣き

でもものすごくうっすらと線があるような気がするのよねー?

うっすらでも線が出れば陽性とのこと。

まぁ、長女が完全に陽性なのでみなし陽性ではあるし。



というわけで病院には行かずです。

長女は元気でしたが、次女は1番しんどい時でしたので。

家で寝てるのが1番よ。

病院行ったところで特効薬もらえるわけじゃないしね。

カロナールは持ってるし。

昨日は40度まで熱が出てましたガーン

今朝は37.2度くらいまで下がってるのでもう大丈夫そうかな。


2人とも長ーいシルバーウィークになりますね笑い泣き

熱は落ち着きましたが、咳が出て痰も絡むようです。



今のところ私たち親は元気です。 


しかし、隔離も何もできないまま過ごしてる状態なのでどうなんだろね。

多少2階へ追いやってる程度で。

奇跡的にうつらずにすむか、これから大惨事になるのか。


ドキドキだね。



おにぎり昨日の昼ごはんおにぎり



お昼は長女とラーメン食べました😉


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



肉じゃが
サラダ
うどん

うどんは次女とはんぶんこしたやつです。



食欲が出てくると回復は早いですね!!