昨日は長女の文化祭①日目でしたニコニコ

今年は劇でした!

毎年学年毎に出し物が決まってます。

1年、4年は展示。
2年は合唱。
3年、5年は劇。
6年は体育祭でのパフォーマンス。

です。

2年〜4年はコロナで行けなかったため、長女のステージを見るのは初めてです爆笑

学校へは車で行けないため、最寄り駅の有料駐車場に車を停め、そこから歩きました。(10分くらいかな。)

良い天気で日差しも強く、普段動かない私にはかなりハード無気力

真夏に比べると若干気温は落ち着いたし、風もありましたけど。

暑いもんは暑い笑い泣き

学校ついたら何か長蛇の列ガーン

え?まさかこれ、受付の列!?

と思ったら、別の保護者さんが先生に

「受付はあちらでしてくださいね〜」

と言われていたので、私も向かったら受付はすぐに終わりましたウインク

一瞬、長女のクラスが分からなかったけどw

保護者は学年入替え制なので、前の学年が出て入るのを待ってる列だったようです。

私がトイレ行ってる間に行列は消えましたニヤリ



体育館には全校生徒がいて、その後ろが保護者観覧場所でした。

3列くらい保護者が座っていたので、かなり後ろの方でしたが、充分見えましたニコニコ

長女のクラスは2番目の発表で。

思いのほかよかったです✨

正直、高校生の素人の劇なんてそんなもんよね〜レベルを想定してましたが、ストーリーもよかったし、盛り上がるところもあったし、何より主人公の子の演技が上手だったと思います✨

上手な子が1人いると、周りの脇役の演技も上に引っ張られる気がしますね!

ちなみに、長女はこのストーリーの脚本家ですウインク

脚本家&記者役&女子役みたいな。

そりゃー忙しい訳だ!

あと2クラスありましたが、私はそのあとモスモスフェアどうするか問題がありましたので、退散しましたてへぺろ

で、また歩いて車まで戻り。

マックで月見🎑買って

帰りました〜ニヤニヤ

モスモスプレゼントフェア行かず笑い泣き

劇終わって車に戻ったのが12時半くらいで。

昼ごはん食べたいじゃんニヤニヤ

食べてからモスモスとか、私的には時間が遅いのよチーン

用事は午前中で済ませたいのよ。

ノベルティのバッグ見て良かったら欲しかったけど。

ご縁があればまた😊



今回の月見は🎑



牛すき月見🎑


全然美味しそうじゃないね(泣)

甘めの牛すきがソースがわりに挟まってて後からピリっときます。
ほんの少しだけ牛肉と思われるものが入ってたような?
バンズが黄色いやつです。
食べたら上顎にくっつくやつw

私は好きですよ😄

あとはいつもの月見とチーズ月見です。

また機会があれば食べに行きたいです。




ZOZOにて。

クーポン出た時に予約してましたニコニコ

花束ギャザーデザインサテンブラウス キナリ



秋冬のカタログ掲載商品ですニコニコ
サテンだしいつ着るの?って思うけど、とても素敵でした✨
ゆったりしたサイズ感もデブにはありがたい😁

しかし、いつどこで着ようかなw

とりあえずまだ暑い。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



ヒレカツ
キャベツ
豆苗




今日は文化祭2日目&1日目!

文化祭のハシゴ笑い泣き

いけるかなー🤣🤣












長女のクラスの劇、なんと脚本は長女です爆笑