結構前の話ですが、進撃の巨人の一番くじを引き、撃沈しましたが。


とりあえずフィギュアは諦めて。


その他のグッズを探してみたところ。


くじで引くよりお安い設定のセットなどありましたので、メルカリで揃えちゃいました爆笑



クリアポスター②種



A3サイズでびっくりw

思ったより大きかったびっくり



アクスタ②種


右のは下位賞ランダムのですね。
私がエレン引いたやつ笑い泣き


タオル③種


素材がポリなので実際は使えるかなぁ。

以上7点でしたニコニコ

ちょうどメルカリの売上があったのでよかったですニコニコ

なくなっちゃったけど笑い泣き

当分メルカリさぼってたので、夏休みも終わったしまたぼちぼち出品してみようかな。

と言いつつ全く出品出来ないまま秋がきます😅
メルカリは面倒なので、宅配買取出そうかな。



昨日はほんとに体がダル重でどうしようかと思いましたが、今日はマシなようです。

私がゴロゴロしていたら夫が心配して「バイト休んだら?」

と言ってくれますが、そんなことよりも洗濯物を干して欲しいもんです。

言うだけなら簡単よね。

「病院行ったら?」

とかね。

言うだけなら簡単。

昨日はだいぶ体調悪かったけど、誰1人として洗濯やろうか?とは言ってくれなかったな。

私もだけど、みんな結局は自分が一番大事。


おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



ほっけ
豚汁



お弁当は長女がいらないそうなので、次女は焼きそばパンもたせました。


赤薔薇axes femme赤薔薇



いつの日かのコーデ。

体がまだまだスッキリしないのでコーデはお休みだな〜。

このまま断捨離できたらいいなー。