8月29日〜

ローソンにてミクコラボやってますニコニコ

なんかコラボ多いな〜笑い泣き


16周年だそうで、設定年齢も16歳なのでぴったり16歳のお誕生日ってことかな。

去年あたりもローソンでコラボあったと思うんですが、ウエハースに出会えなくて。

そもそも取り扱ってる店があまりない😅

今回の取扱い店を検索したところ、何故か長女を学校へ車で送る道中(山の中)のローソンで色々取り扱ってるびっくり

なので、朝車で送って行かされたしー笑い泣き

29日初日の朝だったので、ウエハース無事ゲット爆笑



箱入りで
ウエハースは個包装になってますニコニコ

カードは




ミクがいない笑い泣き




まぁ、そんなもんよね笑い泣き


アクキー付きのマカダミアも買いましたニコニコ




こちらは対象商品買ったらもらえるクリアファイル。



全6種ありますニコニコ
5種はミクで、1つはミニキャラの全員集合。


そして!!

一番くじの結果は〜!!




わたくし、なんと





アクスタ引きました❗

いつも一番下しか取れない私がアクスタ!

しかも長女が欲しいと言ってた衣装のミク!!

これ、18種くらいあるらしいんで。

ミクは六分の①らしい。



長女は安定の下位賞クリアファイルセット。



でもミクが出た爆笑


上の賞は引けなかったけど、どちらもミクが出たのでよかったです爆笑



以上、ミクコラボでした!

またローソン寄って見かけることがあれば買おうと思います😊



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



トマト煮込みハンバーグ
レタス
枝豆(期限切れた冷凍のやつw)

冷凍の枝豆、かなり塩効いてるね。
一体どんな調理してるんだろ?
自分で湯がくとき、結構塩入れたなーと思っても大したことはないからさ。



おにぎり今日の弁当おにぎり



残り物ハンバーグと冷食。

今日も暑くなりそうだな。

子供たち、文化祭&体育祭の練習や準備でかなり疲弊してます。

ほんとに、もう少し時期をどうにかできないものかと思いますね。

高校は難しいだろうけど。

なんとか乗り切って欲しいね。