今日も雨予報ですが今は晴れてるので洗濯物干しちゃいます!!



昨日は、朝からバタバタしましたが。


午後もバタバタでした笑い泣き


バイト終わってのんびりお昼ごはんを食べてたら、1時頃に次女からLINEが。


「一斉下校になったー」


と。


どうやらお隣の市で大雨洪水警報が出たようで、次女の高校も下校させる方向になったようです。


なので、次女のお迎えに。


お迎え行ってる途中に長女からもLINEが。


「強制下校になったー」


と。


どちらにしろ長女は2時に迎えに行く予定だったので、次女を拾ってそのまま長女の学校へ。


ちなみに長女と次女の学校は逆方向である絶望


幸い道は混んでなかったので、2時前に行けた🙌



帰り道、ローソンでにじさんじコラボやってるからと寄りました。


そしたらプロセカ一番くじやってたので、1人一回引いた結果。




うん。まずまず。アクスタがある。

私は安定の下位賞(笑)




誰も推しは出なかったようです🤣


家に帰ったの3時前くらい。

2時間くらい運転し続けました。

疲れた〜笑い泣き

一瞬昼寝をし、夕方からダンスへ💃

ふぅ、頑張った。

子供たちは急遽下校になり、少しのんびりできたようですニコニコ


おにぎり今日の弁当おにぎり



オール冷食!
手抜き!

おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



こっちも手抜き!

焼売
ワンタンスープ
きゅうり

焼売なのにワンタン(笑)

皮祭りかw


赤薔薇axes femme赤薔薇



久々のコーデ
暑くてコーデ考えられん笑い泣き



今日はのんびりしまーす。