昨日は、進撃の巨人の一番くじをやってるであろうTSUTAYAへGO🚗


やってました!!


しかもリヴァイのフィギュアまだ残ってる!!

 

しかしまぁ、私はくじ運ありませんので、運が良ければタオルあたり引きたいなぁと。


長女と2人でいざっ!!



じゃ~ん


 




最下位笑い泣き

まぁ、人生そんなもんっスよ。

しかも私はきっとエレンを引くんっスよ。





ほらな!!!


でも、エレンとミカサカップルだったのでよかった爆笑



リヴァイにはかすりもしませんでしたけど。


代わりにこれ見つけたー爆笑



使うの勿体ないニヤニヤ





ZOZOより

花束ジップ付ドロストスカート 黒



モードスタイルより
スカートの裾絞ったらバルーンになるらしい。


花束ハーフジップパフ袖 黒



こちらもモードスタイルかな。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



一週間前にも食べた気がするけど唐揚げ🐤



おにぎり今日の弁当おにぎり



とにかく肉焼いて炒めたのをのっけた!

あーまたお弁当の毎日が始まったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ろう!!