axes femmeより


Autumn & Winter コレクション


始まりましたニコニコ



ランク別で予約始まってますニコニコ



やっとヨーロピアンな感じが戻りましたねニコニコ



チャイナもかわいかったけどほどほどでいいよね😅



クラシカルとはまた違うのかな?どうかな?




大人な女性でも着られそうニコニコ




落ち着いた感じですね。


気になったかなーと思う物は



ただこれ、サテンなのでこんなテカテカしていくところはないかもな😅



結局ブーツってあまりはかないんだけど、コレかわいいな爆笑




使いやすそうニコニコ



似たような物をすでに色々持ってるので、予約はしないと思うけど、お店で実物見たらまた変わるかもね😉

とりあえずさ、




まだまだ暑いのよ笑い泣き





昨日兄①&甥っ子&姪っ子が帰ってきました。
13日の夜に出て14日の朝についたようです。

関東圏から車で13時間。

ゾッとする笑い泣き

バイトのあと、実家へ行ってきましたニコニコ

今日は台風なので引きコウモリ🦇

線状降水帯ができたようですが、うちの地域ではないです。

今のところ雨も風も大したことないかな。

ただ、JRはほぼ運休。

夫、今夜発の寝台列車で東京に行く予定だったんだよね〜笑い泣き
残念だったな!!
一応明日の朝の便に変えたけど、明日の朝はどうだろうね?

無事行けるといいのだけど。