昨日も若干寝不足気味なまま子どもたちとお出かけ〜。


ロフトで次女が化粧品を買い。


久々にアウトレットへ。


いつも行くお店たちをぐるぐる見てまわりましたが、なかなかお目当てのものは見つからないよう。


最後に入ったOLIVE des OLIVEで次女、デニムのショートパンツゲット。


もう一つ、デニムのマーメイドスカートも試着しでましたが、ゆるゆるとのこと。


「ママ、いけるんじゃね?」


ということで、私が試着してみることに。



イケた✨


axesのデニムのマーメイドは私には無理そうだな〜と試着すらしてなかったけど。


これはイケたウインク


体型が体型なんで、マーメイドというよりはマナティーですけどもニヤニヤ




カジュアル使いに良さそう爆笑



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり




丑の日は無視してお好み焼き〜。

長芋があったので、すりおろしたんですが、手が痒くなりました笑い泣き


あんまりアレルギーはないほうなんだけどな。




今日は長女はお休み。

次女は部活なのでお弁当。


やるごとソーセージを持たせました〜。


弁当ないの楽〜😁




部活からの帰り道に熱中症で亡くなった中学生のニュースを見ました。


うちは運動部じゃないけど、登下校は心配です。


もう少し気温が落ち着いて欲しいですね。


気をつけましょう。