昨日は朝から歯医者へ🦷


いつものお掃除です😊


最近は奥歯のしみる感じとかないので、ほんとにお掃除してもらっただけー。


こんなんで3ヶ月に1度通ってますが、歯肉増殖しないためにはキレイに保つ事なので😊






ハリーポッターコラボ!

うーん、イマイチ?




こちらはレッドレーベル。

こういうコートはほぼ着ないので買いませんけど。

お値段高そう。

こんな暑い時にコートの事とか考えられん笑い泣き



今はひたすら涼し気な物を求めてます。

ZOZOで再入荷してたのでポチッちゃいました!

クローバードット柄プリントTシャツ キナリ



モスモスです。

素朴でかわいい爆笑



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



ハンバーグ
野菜スープ
タコときゅうりの酢の物


おにぎり今日の弁当おにぎり



次女は午前中部活で午後は友達と遊ぶらしい。

みんな、熱中症ならないよう気をつけようね!!