今朝も少し涼しいです。



axesでは




これと


これくらいかな。


ざっくり見た感じ、お得感はなし。


てゆうか前とほぼ一緒、もしくは悪くなった?という印象。







ファミマで呪術廻戦コラボが始まったのを皆さんのブログで知り。


2日遅れで行ったファミマではクリアファイルは見かけずえーん


昨日寄ったファミマにはまだたくさんありましたー爆笑




コンプはしんどいので、この2種に。

この2種でだいたい網羅してるよね。

あ、パパ黒はいませんが😅←まぁいいや。

呪術廻戦2期が始まり、珍しく原作を読みました。(8巻から10巻まで読んだ)

そうか、そういうことだったのかゲトーえーん


という気持ちです。

なんとも切ないです。

で、渋谷事変のとこでストップ中〜。

次、読むかな(笑)




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先週末のセールでポチッてたやつが届きましたニコニコ
ポイント3倍デーギリギリにポチッた😁


花束モチーフレース半袖PO サックス



珍しく水色にしましたニコニコ
とても爽やかな色😄
これは当たりかも✨
さらっとした生地で、ゆとりもあって着やすそうです。

そして



袖のところのレースとパールが素敵✨



花束接触冷感ラメ刺繍Tシャツ 黒



こちらはフェスの時にピンクをゲットしてて、すでに何度か使用。
今回、新色追加でこちらの黒ゲットしましたウインク
これもゆったりで着やすい爆笑
個人的には後ろのリボンがいらない(笑)
それがかわいいのかもだけど、ほどけるので。

花束レース切替シャツワンピース 黒



これは春に出てたやつでずっと買い逃してて。
春はベージュがいいかな?と思ってたけど、秋に着るなら黒かなーと。



胸元レースが素敵✨




おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



カレーうどん🍛
もずくきゅうり