今日も暑そうですね☀



そういえば。


昨日のアクセスが多くてビックリしてましたびっくり




一体何に反応したのかな?




昨日は午後からバレエの発表会を見に行ってきましたー💃


バァバの知り合いが出るということで。


お知り合いの方、社交ダンスもされてるので私も知ってる方で。


御歳70歳❗


急遽、出られなくなった人の代わりのに出ることになったそうで😅


70でバレエでステージって!!





昼からだったので、夫に現地まで送迎してもらいましたが、送迎してもらって正解でした。


外はあまりにも暑かったガーン




バレエは、数年前にお友達のお子さんが習っててその発表会に行かせてもらったことがある程度で。


全くわかりません笑い泣き


今回も発表会だったので、小さなお子さんも多かったし比較的ラフな感じでした。


2時スタートで一体いつ終わるのかな?と思ったら。


3部まであり、だいたい一時間ずつ。


さらに合間で15分の休憩。


終了予定はまさかまさかの5時半。


絶望絶望絶望



なっが!!!


バレエってそんなもんなの?


夫には5時に迎えに来てーと言っていたので、慌てて5時半過ぎに変更してもらった。




バレエ、久しぶりに見ましたけど。


やっぱり衣装がかわいいよねー爆笑


そして女のコたちのスタイルがいい✨


男のコは股間が気になるw←下品ですまぬ笑い泣き

足の筋肉すごかった!


小さい子は3歳くらいの男の子がちょこちょこしててかわいかった!


恐らくみんなの記憶に残ってるのはあの子だろう。

全部持ってったなw


男性ゲストが3人ほど来てました。


界隈では有名らしい。


私は無知なのでどのくらいすごい人なのかはちょっとわからないけど🤣




今更だけど、バレエってセリフないよね!


あの動き1つ1つに意味があるんだろうけど、その意味を知らないので全くわからん笑い泣き


そしてクラッシックだからさ。


絶対に訪れる。。





睡魔(-_-)zzz




首ガクンガクンしてたかも(笑)




70歳の方は必死に動きについていこうと頑張ってました!



よくやりきったなと思います。



5時半終了予定でしたが、一部の時点で10分おし。


予定通りには絶対終わらないだろうと思ったので、5時半には出ちゃいました!


なので、ラストまでは見てないけど。



とりあえず。



めっちゃ疲れたー笑い泣き


尻が!腰が!!



というのが正直な感想ですね😅



もっとちゃんとしたバレエをもし見る機会があるなら、少し勉強していったほうが楽しめるかな?と思いました。




バレエを見る機会なんてめったにないので、いい経験になりました😊





帰りにコンビニ寄って晩御飯買って帰りましたニヤリ




赤薔薇axes femme赤薔薇




いつの日かのコーデ。

全て今季フェス戦利品✨



さて、今日もバイトだー!!