昨夜も長女、鼻血ブーだったようで、私もちょっと目が覚めました。

しかもその後、口呼吸のせいかいびきかいてました🤣

さすがにね、深夜起こされるのはキツイ!

鼻血対応してるのは夫だけど私も起きてるのよ。

本人ももちろん寝不足気味。


昨日耳鼻科に電話して明日レーザー予約しました!

これで解決するといいなぁ。








ミクの次は、進撃の巨人コラボが始まりましたニコニコ





ノベルティのポストカードは全8種だしまぁ当たらんだろうよと思いましたが、一応1つくらいは頼んでみるかと。



ちなみにこれはジャンのアイスキャラメルラテジュース←そこはリヴァイじゃねーのかよw


そしていただいたのは






ミカサー!
うん。そんなもんだよね笑い泣き


車で飲もうと思って少し量を減らそうとストロー動かしたらめっちゃコーヒー溢れたガーンガーンガーン

テーブルにコーヒーがドバドバっと流れてしまいました笑い泣き

これ、買ったお店の中とかじゃなくモール内のテーブルですからね。
お店にイートインコーナーなかったし。

どうしようかと思いましたよ😅

ティッシュ持ってたのでそれでなんとかキレイにしましたけども。

テーブルの上で済んでよかったです。

よりによって



こんな白いコーデだったので滝汗

先日届いたスカートをさっそく使いました!
このスカート、楽ちんだし軽くていいです😊
濃い目の下着だと若干透けるかもしれませんが、ベージュとか肌に馴染むものは大丈夫かな?と思います。
そしてこの編み編みトップスも便利✨



グッズも購入しましたニコニコ



クリアファイル2種。
これがあるからランダムはいらないかなーって感じです。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



鶏南蛮
もずくきゅうり



今日も天気が悪いです。

そしてものすごい湿気ガーン

朝から冷房入れちゃってますびっくり

こんなんで夏越せるかなー🤣🤣🤣