本日も深夜に鼻血攻撃でしたえーん


ちょっと生活に支障が出てますよね。


やはりレーザー検討すべきか?






先週末、週末査定20%UPクーポンが来ていたので、宅配買取申し込んでましたニコニコ


今回もなかなかスピーディーで。


木曜日に集荷に来てもらい、日曜日には査定結果出てましたウインク


しかしメールが来なくなったのよねー。


私、拒否設定にでもしたかしら?




査定結果は。


28点で8520円❗(20%UPです)


買取不可なしでした😆


私的にはかなりよかったです✨


ポエティックの古い靴があったくらいで、あとはほとんどfemmeだったと思いますが、まぁまぁいいお値段がついたと思います😉


セカストだと恐らく1円、10円、30円レベルかと。。。



あちらから送られてくる袋に詰めて送り返すだけなのでほんとに楽ちん。


メルカリのほうが売上は上がるかもしれないけど、一気にさばけるしクレームの心配もない!


ただ、これほんとに査定する人とか店によるので、絶対満足できるとは言えないですけどね。


axesはただでさえ買取が難しくなってきてるので。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり




ほっけ

豚キムチ

きゅうり

しめじスープ




おにぎり今日の弁当おにぎり








赤薔薇axes femme赤薔薇




トップス今季もの。

ボトムス過去もの。




今日はこれから病院です🏥


前回とったCTの結果がわかるかしら?


何言われることやら。。。


そろそろ追加治療するのかどうか。


考えても仕方ないね〜。