本日は曇り空☁


深夜、長女の鼻血攻撃ガーン

長女、昔から鼻血をよく出す子でした。

完全に夫に似た笑い泣き

夫も元鼻血っ子。

だから鼻血担当は夫!


ここ数年は強くなったのかほとんど鼻血を出すことなく過ごしていました。


が、最近鼻血復活。


深夜の鼻血は2度目。


鼻血が出たらとりあえず夫のところへ行ってくれるので私は楽だけど起こされる事にかわりはないのよね。



耳鼻科行く?と聞いたら「行く」って。


今日は耳鼻科休みなので明日くらいに行ってみようかな。


小学生くらいの時に耳鼻科で1度相談したことはあるんです。


鼻血対策は鼻の中の血管をレーザーで焼くんです。


それ自体は大した処置ではないそうで。


問題は子供が動いてしまうこと。


動かれたら危険。


だからちゃんと自分の意思でやりたい!と思い我慢出来る年になるまで無理なんです。


そして長女はやりたい!と言いました。


とりあえず明日学校終わってから行ってみようかな。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ミクコラボが終わったと思ったら。


今度は進撃の巨人とコラボですってびっくり




もう始まってんじゃん!!

とりあえず1度は行きたい。

コラボ商品は

うーん、リヴァイはグリーンティーか。
嫌いではないが好きでもないな😅
マンゴーはいらないし、チョコミントは論外だし、ストロベリーあたりならいけるか?
しかしストロベリーは

長女が食べたのと一緒よね。(トッピングが違うけど)

普通にジャンのアイスキャラメルラテが美味しそうだわ。



ノベルティはランダムで全8種。

無理ー笑い泣き

出せる気がしない。

全8種だと諦めもつくよね。

ただ


コラボグッズはランダムじゃないものもあるので、まだあれば欲しいな爆笑



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



鶏胸肉フライ風(パン粉にあおさを混ぜてみた)
タコときゅうりの酢の物


おにぎり今日の弁当おにぎり





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

フェス後のやらかし品ニヤリ

セールになってさらにクーポン出たのでZOZOでゲットウインク
フェスの時から狙ってたんだよーウシシ

花束前後2wayジップニット 白

これはなんだか色々隠せそうで良き✨


以上ですニコニコ



学校で鼻血が出ないことを願います。