今日から雨です☔


あんまり激しく降らないといいけど。




今日、サンクスフェスのハガキが届きました✨






そして、今日からお取り置き可能ということで、バイト終わってから頑張って行ってきました!!
 
いつもの店員さんがいて、候補のものを色々試着させていただいて、なんかいっぱいお取り置きしてしまいました笑い泣き

カジュアル目が多めかな。

候補にしてたものほとんどお取り置きにしちゃったので、オンラインでポチるのないかも(笑)

まぁでも、お店に貢献したほうがいいですよねニコニコ

母に頼まれたサンダルも無事にお取り置きできたのでよかったです😉

しかし。

お取り置きに来たの、朝1人だけだってびっくり

張り切ってんの私だけかよって思った笑い泣き



それから次女のレインコート探してみようと思い、モール内をウロウロ。

そしたら!

カルディで周年祭やってるじゃないかー!!

レジは結構並んでたけど、コーヒー半額はかなりお得なので並びましたニコニコ

コーヒーお得にゲットできたので、母と分けようと思いますウインク


レインコートは売ってたけど、結構なお値段だし、それなら次女と決めたほうがいいかなと思い保留。

ネットで探すかなー。



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



トンカツ
エビフライ
エノキ汁


おにぎり今日の弁当おにぎり



カツ弁🍱


赤薔薇axes femme赤薔薇



スカート過去もの。
トップス アベイル



動き回って疲れたけど、晩御飯の準備しなきゃ〜。