昨日、長女は無事完歩致しました✨


最後尾に近い方だったようですが、バスに回収されることなくやりきりました!!


足が棒のようになってて、痛い痛いと言いながらカクカク歩いてます(笑)



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



GW、始まっちゃったね〜。


子どもたちは月曜日と火曜日は普通に学校だからまだGW感ないけど。


夫は明日から連休。


しかも予定ないらしいんです。


どーすんだおいガーン


こんなとき、セレブな方たちはどこか島とか行っちゃうんだろうけど。


そんなご身分じゃございませんので、当然家で過ごすわけです。


主婦は毎日毎日何作ろうかと考え、毎朝毎晩洗濯機を回すわけですよ。


やる人はさらに掃除もするでしょう。←私はやらないけどw


まぁ、これを休み関係なくほぼ毎日やってるわけですけど。


主婦に休みなしですね。


そして評価もなし。


感謝もなし。







何?この苦行無気力




GWいらないチーン





今日は店舗受取に行ってきたんですが、キャンセルしましたえーん


とても素敵でしたけどね。


残念なボディです笑い泣き


昨日衣替え頑張ったので、処分するものを廃棄0に持っていきました😄


あとは宅配買取に出す予定のものと、セカスト行きと、メルカリに出してみるかって感じで分けてます。



私は収穫なしでしたが、ハニーズでもらった割引券が明日までなので、次女のものをゲットしてきました爆笑


ミスドでドーナツ買い、11時過ぎくらいにはモールを離脱。


モール周辺はかなり混雑してきてたので、早々に離脱して正解でした。


あぁ、コロナ前に戻ってきたんだなぁと思いましたよニコニコ




帰ってから





たらこパスタ食べましたニコニコ

ソースかけるだけのやつ。

GW用のお昼ごはんも何か買い足しておかないとですね滝汗



今のところどこにも行く予定はないんですが、お天気と子供たちの予定で合う日があればどこか出かけてはみたいです。


でもこんでるかなー🤣🤣🤣




赤薔薇axes femme赤薔薇




トップス過去もの

スカートはモスモス




昨日の晩御飯は餃子でした🥟


今夜は厚揚げ使わなきゃ!