今日は朝8時前に起きました爆笑


久々にゆっくり〜。


そして実家へ。


エリザベスにゃんはもうすぐ終わりなのでね。


次女は見てないんですよ。


術後は少し元気がないときもありました。





今はスッカリ元気になった模様。


帰り際に猫パンチ8発喰らいましたからね真顔


階段下ににゃんがいて、私が階段降りてったら逃げ場なくなって。


私のスリッパに猫パンチです。


5発くらいで終わるかな?と見てたら、8発はパンチしてきましたよ!


痛くないから冷静に見てました(笑)


狂暴にゃんとは別にもう一匹にゃんがいます😺




おばあにゃん😺

23歳くらいです。

猫にしてはかなりのご高齢。



もう目も見えないし、耳も聞こえてないです。
この距離感で写真とっても気づいてませんから。

ぐるぐるまわりながら壁にぶつかりながらちゃんと自分の寝床へ戻っていくので不思議ですニコニコ



おにぎり昨日の晩御飯おにぎり



ほっけ
きゅうりの酢の物
牛肉と筍のしぐれ煮


赤薔薇axes femme赤薔薇



トップス今季もの。
スカートはモスモスですね。


夫にリビングを占領されてます🙀
何で自分の部屋でテレビ見ないんだろう。。。
あぁ、自分の部屋が欲しい。。。