今日はいい天気☀


本日より




店舗限定クーポン出てますウインク

店舗受取があったのでちょうどよかった爆笑

さっそく使ってきましたニコニコ

フルールシリーズ、大人気ですね!!

スカートは全色SOLD OUT。

てゆうか、10%off&ポイント3倍が大きいですよね〜。

フルールの次は



ひまわりかと思ったらタンポポだったUMAくん



とってもかわいいですねウインク

可愛すぎて私はナシですけど笑い泣き




猫猫猫猫猫猫


次女、友達たちと近所の公民館で一緒に宿題をしています。

どうやら公民館で勉強会っていうのもやってるらしく、対象は小中学生でしたが、長女を送り込んでみました。

そしたらなんと。

地元国立大の医学部生が教えに来てて。

ありがたいことに長女は数学を教えてもらえたそうです🙌

ここの医学部、たぶん東大レベルだからね。
偏差値70超えてんじゃないかな?

そんな人に教えてもらえるなんてね!!

無料で!!!

午後からも行ったんですが、医学部生はいなくて、教育学部の子がいたようです。

一応対象は小中学生なので、長女も実は教える側です(笑)

小学生にちょいちょい教えたりもしたそうです。

午前、午後と行ったので随分宿題がはかどったようですウインク

3月末までやってるので、行けるときには行こうかなと言ってます。

いい事ですね✨



昨日の晩御飯は



コンロ4個フル活用して。

前日の残り物の海老



奥では残り物の鶏肉焼いてますニコニコ



海老
ほっけ
ほうれん草
豚汁

でしたニコニコ

今夜はまた揚げ物だな。。。